一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
久しぶりの
2016年04月02日 (土) | 編集 |
今日はちょっと寒さが戻ってしまいましたが、東京では桜も満開になって、ずいぶんと暖かくなってきましたね。
室温も20度を超えることが増えてきたせいか、冬バージョンに近いティッシュの量では沙月には少し暑かったようで、

お顔出しねんね

久しぶりにお顔を出しておねんねする姿を見せてくれました。もっと暖かくなればこんな姿がたくさん見られるかな。
ティッシュの量はまた少し減らしておいてあげました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ほんと暖かくなりましたね。
うちのはむ達も巣箱の中に入れてあるフリースを
外に出してたので暑かったのかもしれません(;^ω^)
暖かくなって沙月ちゃんのネンネ姿を見られるようになるのは
嬉しい事ですね(^m^〃)
2016/04/04(Mon) 10:20 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
暖かくなるとハムにも過ごしやすくなっていいですね。またかわいい寝姿が見られるようになるのはうれしいです。
フリースを外に出しているなんて、ちゃんと自分で調節しているんですね。えらいですね。^^
2016/04/07(Thu) 22:17 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック