一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
給水ボトルの運命‥
2016年03月28日 (月) | 編集 |
毎日のように齧られて、日に日にボロボロになっていく給水ボトル。最近困っている沙月のイタズラです。
昼間に齧っているのを見かけるのは珍しいので写真に収めました。

ボトル、カジカジ

わざわざ手を伸ばしてボトルを掴んで、ぐ〜っと背も伸びて夢中になって給水ボトルを齧っています。何とか届くというのがやっかいです。届かないくらいもっと高くするとお水を飲むのが大変になってしまうので、このくらいの高さが精一杯。

ボトル、カジカジ

しっかり止めてあるわけではなく、ぶら下がっているだけなので、激しく齧ろうとするとガタガタと衣装ケースの壁にぶつかって派手な音を立てます。夜中の2〜3時頃に齧っていることがほとんどで、その度に(ほぼ毎日)起こされます。

すでに2個壊されていて、この分だと3個目もいつまで持つのか‥といった不安が。できれば早く飽きるなどして、止めて欲しいところです。^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわぁ(゚〇゚;)
こんな風に給水ボトルをカジカジしていたのですね!
お手手で給水ボトルをしっかり押さえて
おめめ、つむって真剣っぽいですね(^▽^;)
この姿も可愛いことだけど、給水ボトルが破壊されない程度に
カジカジして欲しいものですね(;^ω^)
2016/03/29(Tue) 13:07 | URL  | ちえ #-[ 編集]
あら〜、しっかり齧っていますね。
ゴルハムさんでは給水ボトルに穴をあけて水浸しにしたという話はよく聞きますが・・・
夜中の騒音は困りますね〜。
2016/03/29(Tue) 18:46 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
うちも最近むっちゃんが齧るのでまた吊り下げ方式に変えました。
不安定なのでボロボロにはならないようですが、確かにケースに当たる音が!(-_-;)
明け方にやられると目覚めますが、夜中は爆睡しています(笑)
沙月ちゃん、相当お転婆さんですね~。
2016/03/31(Thu) 09:59 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
見事な齧りっぷりですよね。夢中で齧っている姿につい見入ってしまいますが、穴が開かないことを祈るばかりです。

>MALIAMARIさん
ジャンでここまでする子は初めてです。ゴールデンでも穴を開けられたことがないのに。^^;
一緒の部屋だとどうやっても夜中の騒音は避けられず、ちょっと寝不足になりそうです。

>Sacchanさん
ここまでお転婆なジャンは初めてかもしれません。
あら〜、むっちゃんも給水ボトルを齧るのですか。ゴールデンだと齧る力が大きいから、しっかりと齧られたりしたらしゃれにならないですね。
ガタガタ音がしても爆睡できるなんてうらやましいです〜。
2016/04/02(Sat) 22:15 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
