一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気温差が激しい
2016年03月10日 (木) | 編集 |
暖かい日から一転、冬に逆戻りしたような寒さですね。さすがに暖房が必要になるほど室温は下がっていないですが、その手前といったところ。せっかく増えた沙月の体重がまた減らないように気をつけないといけないなと思っています。暖かかったから少し減らしていたティッシュのお布団もまた増量して、元の冬バージョンに戻しました。

お水、ごくごく

最近、タイミングが合わなくてなかなか撮れなかった、沙月がお水を飲んでいる写真です。舌は見えなかったけど、カチャカチャと音を立てておいしそうに飲んでいました。^^

それはいいけど、また少し給水ボトルの齧られた箇所が広がってきました。またダメにされないか心配‥。^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと、寒くなっちゃいましたね~(>_<)
うちもるーちゃん以外外していたヒーター再稼働です。
沙月ちゃん、体重が増えてきているところだからキープして欲しいですね。
うちのコ達も最近増量中です。
やっぱり春はそんな時期なのかな?
るーちゃんの年齢で増えてくると気が気じゃないのですが、もうすぐ2歳の割に背骨もごつごつしてないので太ったでいいのかな?って思います。
腹水とか怖いですよね~!
沙月ちゃんの毛色の変化も楽しみです!
2016/03/11(Fri) 12:46 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんにちは♪
今日も寒いですね。
早く暖かい日々に定着して欲しいです。
お水飲んでる沙月ちゃん、プチ色白さんで
とっても美人さん♡
これで舌もチロッと見せてくれたら最高だったのにぃ(笑)
給水ボトルへの悪戯、まだ続いていたのですね(;^ω^)
壊される前に飽きてくれると良いですね(^m^〃)
2016/03/14(Mon) 13:05 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
真冬のような寒さでしたね。少し暖かさが戻ったようなのでホッとしました。
みんな体重が増えてきているんですね。沙月もいつの間にか35gまで増えて、いつの間に‥と、ちょっとびっくりしました。
年老いてくるとハムちゃんの体重の変化は気になってしまいますよね。腹水は過去に経験があるけど、ほんと怖いですね。

>ちえさん
今日は少し暖かさが戻ったけど、昨日まではほんとに寒かったですね。
美人さんと言ってもらえるとうれしいです。ありがとうございます。体の半分、お腹側が真っ白なので色白さんに見えるのかもしれません。
舌はなかなか見せてもらえないので、ペロっとした可愛らしいところは撮るのが難しいです。
イタズラが続いていて、ボトルはいつまで持つか不安です。^^;
2016/03/15(Tue) 23:18 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
