一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝寝坊
2016年02月28日 (日) | 編集 |
日曜日ということで油断していたのか、今朝は思いっきり朝寝坊してしまった飼い主です。そのせいで沙月のごはんの用意&おそうじがいつもより1時間以上遅れてしまいました。

いつもなら、ごはんまだかな〜と待っている沙月も待ちくたびれて巣箱に帰って寝てしまっていました。

カジカジ

お腹減っているのにこんなに待たせるなんて、こうしてやるでチュ。
カジカジカジ‥。

カジカジ

あ〜、なんか入り込んじゃっているみたい‥。お顔の横からちょこっと出たおててが何だかかわいい。

明日はちゃんといつもどおり起きるからね。^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
新聞カジカジしている沙月ちゃん、可愛いですね~♡
鼻のωの感じはジャンの方がまるっこくて可愛い。
ヨーグルトも食べてくれたようですし、体重増えてくれるといいですね。
腸内細菌整うし、一石二鳥かな?
2016/03/02(Wed) 12:34 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
可愛いと言ってもらえるとうれしいです。ありがとうございます。
ジャンと違って、ごるのお鼻は存在感がありますね〜。^^
いろいろ試してみて、少し体重が増えたような感じです。ヨーグルトは常備しているので、ときどきあげようかと思っています。
2016/03/02(Wed) 21:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
