一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーグルト
2016年02月27日 (土) | 編集 |
また寒くなりましたね。昨日、今日あたりは比較的晴れ間もあって室内は暖かくなりましたが、その前は外は寒いし、曇で室温も上がらずで、最近使うことが減っていた電球暖房がフル稼働していました。沙月は暖かく過ごせたんじゃないかな。

ときどき食が細くなって食べ残しが多い時があるので、いつもとちょっと違うものをと思って、

ヨーグルト

あまりあげてないヨーグルトをあげてみました。最初の頃にあげてあまり喜んで舐めてくれなかったのでほとんどあげなくなっていたのですが、あげた分の半分くらいペロペロと舐めていました。

もともと何でも食べてくれるほうではないので、いろいろあげてみて体重が少しでも増えてくれればいいなと思っています。

光の加減なのか、毛並みのせいなのか、毛色が(写真で見て)体の左右半分辺りで違って見えますが、なんだか面白いですね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
