一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
体重
2016年02月23日 (火) | 編集 |
ときどきごはんを残すことが増えたからなのか、沙月の体重がさらに減ってしまいました。今朝、測定したらなんと27gしかありませんでした。ここまで減ると、さすがに心配になってきます。元気はあって、夜中に走り回っている音が聞こえてくるので、病気とかではなさそうですが。

体重は、増えすぎても減りすぎても困ってしまいますね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと、増えすぎも減りすぎも心配です。
お年寄りとか思いつく年齢なら折り合いもつきますが、沙月ちゃんはまだ若いし。
NEKOさんのお気持ちよくわかります。
なんとかいい方法ないかしら?
ペットミルクなんかどうかな?
2016/02/24(Wed) 09:45 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
まだまだ若くて体重がここまで減ったのは初めてなので、ちょっと気になっています。
ペットミルクですか。カロリーは高めだし、いいかもしれませんね。
乳製品系が大丈夫だったか、確認に試しにヨーグルトをあげてみましたが、避けられなかったのでペットミルクも大丈夫そうです。
いろいろ試してみようと思います。ありがとうございます。
2016/02/27(Sat) 22:31 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック