一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタズラが復活
2016年02月16日 (火) | 編集 |
以前に穴を開けられた給水ボトルを換えてからしばらく大丈夫だと思っていたのですが、沙月は最近になってまたカジカジと齧るようになってしまったようです。

お食事中

飲み口とボトルをつないでいる透明なゴムのチューブをあちこち齧っているようで、少しずつボロボロになってきています。写真でも齧られた跡があるのがわかると思います。そのうち大きく穴をあけて水が漏れてこないかちょっと心配です。

これが壊されると3個目がダメになってしまいますが、もう予備はないので新しいのを買わないといけなくなります。来月の中旬頃には1歳になるし、そろそろイタズラも卒業して欲しいのですけど。^^;

ちなみに、この写真はお水を飲んだ後、もらった(ほっぺに入れた)朝ごはんを食べているところです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらあら~またあのイタズラが復活してしまったのですね(>_<)
先に予備のボトルを購入しておいたらどうでしょう?
そしたら逆にイタズラが止まったりして(^m^〃)
沙月ちゃん、来月には1歳ですか!
なんでだか沙月ちゃんはまだまだ小さいイメージです。
2016/02/17(Wed) 14:51 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
さすがに破壊されるとなると、ちょっとやっかいなイタズラですね。
なるほど、先に買っておくのはいいかも。ただ、衣装ケースに取り付けるのにいい給水ボトルはなかなかないので悩みます。
もう少しで1歳なんて、あっという間だなという感じです。痩せてずいぶん小さくなってしまったので(なんだかおばあちゃんみたい)、もっと体重が増えて欲しいところです。
2016/02/19(Fri) 21:19 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
