一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
お砂場の使い方
2016年02月08日 (月) | 編集 |
ジャンガリアンは砂浴びする子が多いですが、沙月は砂浴びを全くしません。すってんとひっくり返って砂浴びする姿が好きなのですが、見られないのが残念です。

沙月はお砂場はトイレのみで使用することがほとんどですが、たま〜に

お砂場で毛づくろい

お砂場で毛づくろいしたり、

お砂場で毛づくろい

くつろいだりしていることがあります。なかなか見られないので、うまくタイミングが合ったときのみですが。

更新しようと思ったらFC2ブログがトラブっていてまともに表示できなかった(使えなかった)りとか、週末はパソコンの入れ替えをしていたりして更新が遅くなってしまいました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ジャンですってん♪が見られないのはちょっとさびしい(笑)
あれはほんとかわいいですね。
ごるにはない行動ですね。
でも、突然やってくれるようになるかも☆
期待して待ってます( *´艸`)
2016/02/08(Mon) 22:33 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんにちは♪
沙月ちゃんのすってん姿を見られないのは
ちょっと残念ですね( ;∀;)
きっとNEKOさんが寝てる時とかにやってそうだけど(笑)
1日中ストーカーしてれば見られるかも?( ̄m ̄)
あまり見られない姿だからこそ、見られた時の
嬉しさは大きいでしょうね♪
2016/02/09(Tue) 11:41 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
ジャンがすってんとひっくり返って砂浴びしている姿はかわいいですね。
沙月はホリホリはするけどすってんはしない、夜になって暗くならないと活動しないなど、何だかごるみたいなジャンです。^^;
やってくれるようになったらうれしいのですけど。

>ちえさん
見ていないところでこっそり‥ですか。さすがに一晩中起きて見ているわけにもいかないですが。一度でも見られたらうれしいですね〜。やってくれたらおやつをいっぱいあげてしまいそうです。
2016/02/11(Thu) 22:13 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
