一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しく‥
2016年01月31日 (日) | 編集 |
沙月は昼間はおしっこ以外ではほとんど起きてこず、巣箱にこもって寝ています。昼間ほとんど寝っぱなしというのは、ジャンにしては珍しいほうですね。それでも、なぜかたまに昼間に起きてきて活動することがあって、そんなときはすかさずデジカメを取り出して構えます。

元気にくるくる

久しぶりに沙月が元気にくるくる回し車を回している姿を撮ることができました。夜だと暗くて撮れないことが多いので見ているだけですが。
うまいことフレーム内に収まってくれたけど、ハムが動いている時の写真は難しいですね。

元気にくるくる

ほっぺにほとんどごはんが入っていない状態なので、走っている時のこのスリムな感じの体型が実際に近いでしょうか。今は冬毛なので30gでもこれくらいの感じに写っているのだと思いますが、触るともっとやせている感じがします。

少しの間くるくるした後、巣箱へと帰って行きました。本格的に活動するのはやっぱり暗くなった夜中(飼い主が寝てから)です。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うちに居た歴代ジャンは昼間も元気に遊んでいました(笑)
沙月ちゃんは昼間はしっかりネンネしているのですね。
そうすると昼間に起きて来て遊んでる所を見れたのは
ラッキー☆でしたね(*´艸`)
2016/02/01(Mon) 11:32 | URL  | ちえ #-[ 編集]
>ちえさん
こんばんは。お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
ジャンは昼間も遊ぶ子が多いですね。
明るいうちだと遊んでいる姿がしっかり見られてうれしいけど、沙月はしっかりおねんねで、そこがちょっぴり残念です。
2016/02/08(Mon) 22:23 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
