一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
トウモロコシ
2016年01月23日 (土) | 編集 |
最近、沙月のトウモロコシの食べ方に磨きがかかってきました。

トウモロコシうまうま

夜ごはんをあげるとすぐにエサ入れに入って大好きなトウモロコシをうまうま。

トウモロコシうまうま

真剣なおめめで夢中で食べています。感心するくらい上手に食べていて、

皮だけ残して

薄皮だけをきれいに残します。トウモロコシだけ食べて満足したのか、おうちに帰っていきました。残してあるのは後で食べるということのようです。以前なら全部ほっぺに詰めてお持ち帰りしていましたが、最近は残しておくことも覚えたみたいです。

沙月の右耳にあったできものは、ぱっと見た感じではきれいに取れたようです。前回もそうだったけど、取れたものと縛っていた糸が見当たりません。どこに行ってしまったのかちょっと気になります。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
沙月ちゃん、すご~い!
グリンピースの皮をきれいに残すコはよくいるけれど、コーンもこんなにきれいに☆
これは技ですね~( *´艸`)
取れた出来物、食べてしまうこともあるかもしれないけど、糸はね~。
不思議ですね!
2016/01/24(Sun) 12:03 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
>Sacchanさん
こんにちは。
ハムにも几帳面な性格というのがあるのか‥と思うほどのきれいな食べ方でした。グリーンピースもかなりきれいに皮を残して食べています。自分は真似できませんが。
できものはまだしも糸を食べたとは思えないので、隠すのが上手なのかも‥。ほんとに不思議です。
2016/01/24(Sun) 15:18 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック