一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
片付け
2005年12月31日 (土) | 編集 |
そのまま年を越してしまうといけないなと思い、そのままになっていた茶々の衣装ケースを片付けました。会社が休みになって一日家にいるせいか、写真やからっぽの衣装ケースをつい見てしまうし、まだ寂しいものがありますが‥。
あちこちのブログを見にいってかわいいハムちゃんたちの姿に癒されている毎日ですが、なかなかコメントできなくてすみません。
茶々がいなくなって困ったことに、朝起きられなくなってきました。規則正しい生活をしていたはずが、ハムちゃんにずいぶんと支えられていたようで。(^^;
年が明けたら新しいハムちゃんのことも考えようと思っています。

茶々の思い出の写真をアップして欲しいとのコメントをいただき、どうもありがとうございました。
じっとしているのは食べているときくらいなので同じような写真が多いのですけど、少しずつ載せていけたらな‥って思います。とりあえず、一枚だけ‥。
小さくするとわかりにくいですけど、思いっきりピンぼけしてます。
まだお迎えして2週間ほどの頃で、興味津々という感じでこっちを見ています。

呼びまちた?


ブログになって茶々の元気な姿を見てもらえたのは3ヶ月ちょっとだったけど、見に来てくださってありがとうございました。
来年はまた新しいハムちゃんをお迎えして、その子との生活をアップしていけたら‥って思います。

来年もどうぞよろしく♪
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
茶々ちゃん、かわいいですね。
結構色が薄かったんだな~。
さびしい年末になってしまいましたが、私達もここへきて振り返ればいつでも茶々ちゃんに会えるのですよね。
いつまでもここにいてくれますね。

来年もよろしくお願いします。
2005/12/31(Sat) 11:50 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
ちっちゃい茶々ちゃん、すごくかわいいです♪
後ろ足をちょこんと乗せて、背伸びして、
「何だ?何だ?」て新しい世界に関心を示してるみたい(^^)
茶々ちゃんにまた会えて、嬉しいです。

NEKOさん、今は寂しいことと思いますが、どうぞゆっくりしてください。。。
今年はお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2005/12/31(Sat) 18:39 | URL  | michu #-[ 編集]
興味津々なキラキラした瞳で見上げる茶々ちゃんの愛らしいこと。
茶々ちゃんの居ない寂しい年越しとなってしまいましたが、
来年はきっと素敵な運命の出会いが待っているはずです。
それまでに、茶々ちゃんとの素敵な思い出にどっぷりひたり
いっぱい涙を流して元気を取り戻してくださいね。
NEKOさんや茶々ちゃんに会えてよかった。
また来年も宜しくお願いいたしますね。
2005/12/31(Sat) 19:47 | URL  | まめママ #-[ 編集]
ここにこればいつでも茶々ちゃんに会えるような気がします(^^)
今年NEKOさんと茶々ちゃんと知り合えてとてもよかったです☆
可愛い茶々ちゃんにはずいぶん癒されました。本当にありがとうございましたm(__)m
来年のNEKOさんとハムちゃんの素敵な出会いがあることをお祈りいたします。
2006年もうちのハム共々どうぞよろしくお願いいたします。
2005/12/31(Sat) 20:50 | URL  | さおり #-[ 編集]
すごいういういしい茶々ちゃんですね(^^)v画像もらいました♪まだ気持ち落ち着かないかもしれませんが、落ち着いたらまたお話しましょう!今年はいろいろありがとうございました(^^)v来年もよろしくお願いしますm(__)m
2005/12/31(Sat) 21:03 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
こんばんわ^^
茶々ちゃん、小さいころも可愛いですね~。
来年は新しい仔を迎えるんですか^^茶々ちゃんもきっと
歓迎してますね♪^^今年は色々ありがとうございました!
茶々ちゃんは病気でも元気に頑張ってたのを見ると励まされます^^
NEKOさんも、茶々ちゃんは旅に出てしまったけどお空でNEKOさんのことを
見てますよ!来年も頑張りましょう^^でわ^^来年も宜しくお願いします!
良いお年を。。(-^□^-)
2005/12/31(Sat) 21:18 | URL  | 唯 #-[ 編集]
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2006/01/01(Sun) 00:16 | URL  | tax・sheva #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ちっちゃい頃の茶々ちゃんカワイイです
NEKOさんのhpに来て 茶々ちゃんの写真見て
あまりの可愛さにコメントしたのが最初だったんだけど
また茶々ちゃんに会えて嬉しい。
そして 新しいハムちゃんが来るの楽しみにしてます
2006/01/01(Sun) 01:02 | URL  | みかん #-[ 編集]
こんばんは。
家族に迎えて間もない茶々ちゃん、可愛いですね!
まだお顔が幼い所が~!
お写真見れて嬉しかったです!

新しいコを迎える予定という事ですが、
やっぱりペットを亡くした悲しさは
ペットでしか癒されないという事もあると思います。
私もナロに沢山癒してもらいましたし…。
また良い出会いが出来ると良いですね!

では、今年もナロ共々宜しくお願い致します!

2006/01/01(Sun) 02:16 | URL  | ゆりり #-[ 編集]
茶々ちゃんとお別れしたばかりで新年のご挨拶をして良いものか
迷いましたが、きっと茶々ちゃんもお正月を楽しんでいると
思うので「明けましておめでとうございます」とご挨拶。

あどけないお顔の茶々ちゃんもやっぱり可愛いですね♪
今年も茶々ちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。
落ち着いて新しい仔をお迎えしても時々は、茶々ちゃんの
写真も見せて下さいね♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2006/01/01(Sun) 04:02 | URL  | ちえ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
たくさんの温かいコメントをどうもありがとうございます。
茶々もきっとお空で喜んでいることと思います。
こんなに素敵な方たちに出会えてよかったです。
みなさんとハムちゃんたちにとって今年一年いい年になりますように。

>Sacchanさん
小さい頃と大人になってからだと生え変わりで微妙に毛色が変わったりしますよね。
昔の写真を見るとそんなことも思い出されて懐かしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>michuさん
お迎えして間もない頃はおうちに慣れるまで興味津々、そして慣れると外の世界に興味津々なんでしょうね。
佐助ちゃんの姿も見せてもらいに遊びに行きますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>まめママさん
初詣のお願い事は「素敵なハムちゃんに出会えますように」ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>さおりさん
こちらこそたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
白むしちゃんが早くよくなるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>だいすけさん
小さい頃の姿ってとってもかわいいし、懐かしいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>唯さん
まだ決まっているわけではないですけど、新しい子を迎えたいと思っています。
これから探さないと‥。
素敵なハムちゃんに出会えることが今年一番のお願い事ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>tax・shevaさん
ときどきのぞきにきてくださっているのですね。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>みかんさん
ありがとうございます。
そういっていただけるととてもうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>ゆりりさん
小さい頃ってどうしてこんなに?って思うほどかわいいですね。
ナロちゃんと楽しいお正月を過ごしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>ちえさん
きっと茶々はお空で楽しくお正月を迎えていますね。
オオタンやたくさんのお友達たちと一緒に‥。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/01(Sun) 19:08 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
