一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷え込んだからか
2015年12月28日 (月) | 編集 |
今朝はこの冬一番の冷え込みとなり、室温が13度台まで下がっていました。ここまで寒くなるとは思わなかったので、ハム用の暖房(電球)もつけないまま。そのせいなのか、おそうじのときに巣箱からティッシュを取り出したときに巣箱内部の壁が結露していることに気がつきました。

昨日は夜中に起こされることもなかったので、お外が寒くて巣箱にこもっていたのかも‥。飼い主も朝起きるときはぬくい布団からなかなか出られないから、似たようなものかなぁと。

上を見上げて、出して〜

久しぶりにおめめにゴミ(自分の毛?)をつけていた沙月です。写真だと左目にくっついているのがわかりますが、実際は両目ともにくっついていました。ここしばらく大丈夫そうだと思っていたんですけど‥。^^;

この冷え込みはまだ少し続きそうなので、今夜は寝る前にハム用の暖房をつけておくつもりです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今年は暖冬かな~と思いますが、急に冷え込むとこたえますね(>_<)
立ち上がっている沙月ちゃん、何をおねだりしているのかしら?
可愛いですね~!
今年も終わりですね~、ほんと早い。
今年のお正月は沙月ちゃんと一緒♪(*´▽`*)
のんびりなさってくださいね~。
来年もどうぞよろしくお願いします!
2015/12/29(Tue) 14:31 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
急に冷え込むとよりいっそう寒く感じますね。
おそうじ待ちのときはいつも同じなので、早くここから出して欲しくてのおねだりかなと思います。^^;
新年は沙月と一緒に迎えられるので、楽しく過ごせそうです。
Sacchanさんもよいお年をお迎えください。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
2015/12/29(Tue) 20:54 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
