一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティッシュ
2015年12月26日 (土) | 編集 |
朝のそうじのときに沙月の巣箱からティッシュを取り出すと微妙に湿っていることがときどきあります。巣箱に靴下を被せてから結露することがほとんどなくなったけど、ティッシュが湿っていることはなくならず‥。

湿ったティッシュでおねんねするのは沙月も嫌なんじゃないかな‥と思って、結局、今はティッシュを2組用意しておいて毎日代わりばんこに使うようにしています。

ティッシュが湿っていたときはプラケースの中に置いておいて一日乾燥させておくというわけです。今までしたことがなかったので、初めての試みですが、意外といい感じかなと思っています。

今日は月一回の沙月のおうちの大掃除の日でした。飼い主も年末の大掃除をしないといけないですが、まだ部屋のそうじを済ませただけです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
