一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
暖かかったので
2015年12月16日 (水) | 編集 |
まだ風邪は抜けてないですが、かなりよくなりました。数年ぶりの風邪でしたが、年を取るとともによくなるまで時間がかかるようになった気が‥。ごはんの時間など不規則になってしまって沙月にはちょっと迷惑をかけたかもしれません。

お顔出しねんね

このところ暖かかったせいか、沙月はこんなふうにお顔出しねんねで病気の飼い主をいっぱい癒してくれました。ついでに飼い主のごはんも用意してくれたりすると助かるのですが、さすがにハムには無理ですね。ほっぺからおぐおぐとペレットを取り出して、「さあ、ごはんの用意ができたでちゅよ」なんてされたら困るし。^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさん、回復してきてよかったです。
数年ぶりの風邪だったんですね~。
私も身体には自信があるけど、年1くらいで風邪をひきます。
でも治りが遅くなってきているのは確かかな?
お互い気をつけましょうね~。
病気の間も沙月ちゃん、いいコでしたね~♡
2015/12/17(Thu) 11:11 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんにちは♪
風邪よくなって来てるようでなによりです。
年をとると色んな事が良くなるまでに時間が掛かりますね。
なので怪我や病気とは無縁でありたいものです。
沙月ちゃんの顔出し寝、本当に癒されますね♪
確かに、ほっぺからおぐおぐとペレットを取り出して
「さあ、ごはんの用意ができたでちゅよ」ってされたら
可愛い愛はむ相手でも困っちゃいますね(^▽^;)
2015/12/17(Thu) 13:02 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
ありがとうございます。
寝こむような風邪はできるだけ引きたくないですね。
ハムに移さなくてすむのだけは安心なんですけど。
Sacchanさんも体調を崩したりしないようお気をつけください。

>ちえさん
回復に時間がかかって年を実感するのってあまりうれしくはないですね。怪我は気をつけていればいいけど、風邪などは移されることもあるから注意していてもダメなときもありますね。
沙月の場合、ほっぺから出すのは自分が食べるときだけのようなのでいらぬ心配かもしれませんが。^^;
2015/12/20(Sun) 22:21 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック