一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
おやすみ
2005年09月26日 (月) | 編集 |
おやすみ


昨日、寝る前に「茶々、おやすみ~」と言いながら衣装ケースをのぞくとえさ入れの中で横になって寝ているのに気づきました。
今度はこっちなの?と声をかけてもぐっすりです。かわいい姿に思わずにこにこしてしましました。
食べるのと寝るのが仕事みたいなハムスターですけど、その姿を見ているととても癒されますね。
昨日は飼い主は気持ちよ~く寝れました。(^^)

#起こしちゃうといけないので、写真はちょっと前に撮ったやつです。エサ入れではいつも同じような格好で寝ているんですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可