一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ハムスターのガチャ
2015年12月01日 (火) | 編集 |
今日は暖かかったですね。室温が23度くらいまで上がっていたようで、お顔出しねんねまではいかなかったですが、沙月はほんの少し鼻先が見えるくらい巣箱から出していました。最近はすっかり巣箱にこもって寝ているので、姿を見かけることが少なくなっています。

なんだか巣箱の外に出ているうんちの量も減っている感じで、その分巣箱内に落ちているようになりました。寒いときはあまり外にお顔を出してポイしたくないのかもしれません。

以前にもらったのと同じ PUTITTOシリーズのハムスターのガチャを3つほど友人からもらいました。

PUTITTO HAMSTER

白いジャンだけすでに持っているのとかぶっていますが、それ以外は違う種類でした。りんごを齧っているのが自分のお気に入り。

PUTITTO HAMSTER

以前にもらった2個を一緒にコップに引っ掛けてみるとこんな感じです。今はこの状態で飾っています。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日は12月らしく寒いですよぅ(+_+)
寒くなったら沙月ちゃん、お家にこもっちゃうのかな?
寒くても少しはお顔を見せてネンネして欲しいですね(^-^;)
このガチャ、フルコンプしたものを友人から頂きました♪
http://chiestyle.blog11.fc2.com/blog-entry-1260.html
りんごを齧ってるの、私もお気に入りですi-175
2015/12/02(Wed) 12:56 | URL  | ちえ #-[ 編集]
寒かったり暖かかったり、ハムスターケージの温度調節が難しいですね。
うちでは床暖房の電気座布団のスイッチを入れたり消したりです。
コップのフチのハムちゃん、可愛いですよね。私もリンゴをかじるハムちゃんが好きです。
2015/12/02(Wed) 18:00 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
昨日、一昨日は寒かったですね。人間も引きこもりたくなるくらい。^^;
わざわざフルコンプしてプレゼントしてくれるなんて、いいお友達ですね。全部揃っているのはなかなか壮観な眺めです。
さすがにこんな大きさのりんごをハムにあげたことはないですけど、りんごを齧るハム、かわいくていいですよね。

>MALIAMARIさん
温度が同じくらいに保たれるようにするのはなかなか難しいですね。年取ったハムちゃんがいたりすると、気温差が大きいのは気になりますしね。
このハムスターのガチャ、実物に近い感じをうまく表現していて、かわいらしいですね。
2015/12/05(Sat) 00:01 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック