一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ハムスターのガチャ
2015年11月18日 (水) | 編集 |
「はいってますけど? なにか?」というシリーズのガチャ。ハムスターだけではなく、ひよこが3種類、ハムスターが3種類のガチャです。

ハムスターのガチャ

ハムスターが「はいってますけど?」という箱にちょこんと収まってかわいいです。ハムっぽい、つぶらな瞳ですね。これはノーマルのゴールデンだそうで。他にはジャンガリアンとゴールデンキンクマがあって、ひよこは「なにか?」という箱に収まるようです。

ハムスターのガチャ

こんなふうにコップの縁にひっかけることもできるので、違った飾り方ができますね。

友人が何度かやったらしいけど、ひよこだけ全3種類(黄色、ピンク、白)出したそうです。ハムはこれだけだったとか。^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック