一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒かったからか
2015年11月15日 (日) | 編集 |
この週末、昼間でも室温があまり上がらず、朝も20度を切るようになったせいか、沙月がお顔を出しておねんねする姿は見られませんでした。ちょっぴり残念。洪水騒ぎでお外が怖くなって引きこもり‥なんてことではないと思いますが。

それでも、朝晩のごはんのときはしっかりもらいに(食べに)やってきます。

ペレットもぐもぐ

エサ入れの中に入って食べている姿も好きだけど、こんなふうに縁によりかかるようにして食べている姿も好きです。食欲があってちゃんと食べてくれていると安心ですね。^^

朝が冷えるようになってきたので、ティッシュを少し追加してあげました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ごるの場合、お顔を出してネンネしていると
具合が悪いのかな?と焦りますが、
逆にジャンの場合は、お顔を出してネンネしてないと
心配になってしまいます。
沙月ちゃん、寒くて篭っていたのでしょうね(^m^〃)
この食べ方、確かに可愛いですよね♪
沙月ちゃん、ペレットをちゃんと食べてイイコちゃんですね。
2015/11/16(Mon) 13:58 | URL  | ちえ #-[ 編集]
前記事、びっくりしました~(@_@;)
すごいことになってましたね。
家も給水器ボトルが壊れて水浸しになったことありました。
我が家も最近吊り下げ式なんですが、安定しない分、ボトルアタックやのぼりがなくなりました。
高さを調整すれば、不安定でも飲んでいるみたいだし、いたずらするコにはいいかもしれません。
今週、お天気が不安定だけど、暖かいですね。
2015/11/17(Tue) 09:46 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
確かにごるのお顔出しねんねは要注意ですね。ジャンと全く逆なのが不思議ですね。
暖かくなったからか、またお顔を出してくれました。
ペットショップからお迎えしたのに最初からペレットをよく食べてくれたので、とっても助かりました。たぶん、めずらしいです。

>Sacchanさん
あの水の量にはほんとにびっくりしました。さすがにあんなのは初めてです。
吊り下げだと不安定だから登ったりは難しくてやらなくなったんでしょうね。うまく飲めているようなら、そのほうがよさそうですね。
暖かいとハムも過ごしやすいから安心ですね。
2015/11/18(Wed) 22:50 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
