一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お迎え6ヶ月
2015年10月28日 (水) | 編集 |
急に寒くなったな〜と思っていたら、一転して今日は暖かいというより暑いくらいの気温でした。室温も28度まで上がってしまって、エアコンを入れたほうがよかったくらい。沙月にはちょっと暑かったんじゃないかなと思います。

先週末で沙月をお迎えしてちょうど半年になりました。体重はちょっとだけ増えて34〜35gになりました。^^ 元気いっぱいで、夜中にカジカジする音で毎日のように目を覚まされます。そのせいか、飼い主は寝不足気味です。^^;

お顔をのぞかせておねんね

暖かいとまだ外でウトウトしたり、こんなふうにお顔をのぞかせておねんねしていたりします。耳が立っているので熟睡というわけではではなさそうです。起こさないようにそっと写真を撮りましたが、かわいい寝姿には心がほっこりします。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お迎え半年なんですね~♪
昨日と今日の気温差、結構ありますよね。
私も朝はむにティッシュ追加してあげました。
ふわふわのティッシュからお顔が出ていて、とっても可愛いですね~。
ごるの場合、顔出しはどきっとしちゃうけど(笑)
2015/10/29(Thu) 10:09 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
お迎え6ヶ月おめでと~ございます。
沙月ちゃんのインパクトが強いせいか、
もっと長くNEKOさんちに居るような錯覚が…(笑)

昨日は暑くてうちの事務所ではエアコンを入れましたよ。
打って変わって今日は寒い!
この気温差で風邪ひかないようにして下さいね。
沙月ちゃんの寝顔、癒されますね(*´▽`*)
ごるはこんな風に寝顔を見せてくれないので
こんな寝顔を見れる事が羨ましいですわ。
2015/10/29(Thu) 15:33 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
このところ、暖かくなったり寒くなったりと日毎の気温差が大きいですね。うちもティッシュを追加してあげました。
ジャンのいいところは、ちょくちょく寝ている姿を見られることですね。ごるだとほとんどないから、どうしたんだろうと気になってしまいますね。

>ちえさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
自分ももっと長く一緒にいるような気がします。一緒に暮らしていて確かにいろいろとインパクトが強い子かもしれません。^^;
あの暑さだとやっぱりエアコン入れるのが正解ですね。
このところ気温差が大きくて、ハムの様子が気になってしまいますね。
ごるも寝顔をもっと見せてくれるといいんですけどね。フタが取れる巣箱だとよくこっそりのぞいて起こしちゃったりしてました。
2015/10/31(Sat) 22:54 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック