一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
夜中に何を‥
2015年10月21日 (水) | 編集 |
朝晩は外はもう肌寒いくらいになってきましたが、昼間の室内はまだ暖かいのでまだ沙月が巣箱の外でうとうとしている姿を見かけます。そんな姿を見るのが飼い主の楽しみです。いつ頃まで見られるかな〜。

朝はいつもこんな感じ

最近、朝になるといつもこんな感じで沙月のおうちの中は荒れています。ティッシュが全部外に出てあちこちに散らばっているのはいつものこと。給水ボトルを齧った気配がないのがまだ救いですが。一体、夜中に何をやっているんだか‥。^^;

気にせずくるくる

ごはんはまだかな〜と散らばったティッシュなど気にせず元気に回し車をくるくる。飼い主が寝ている間に派手に暴れまわって?いるのかな。さすがに寒くなったらこれはなくなるだろうと思いたいですが。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あっはは(^◇^)
沙月ちゃん、NEKOさんがご就寝中に
相当、暴れたようですね(^m^〃)
ま、夜行性だからこれが本来の姿なんでしょうけど。
寒くなっても沙月ちゃんの事だから、元気に
夜な夜な暴れまくるかもですよ?( ̄m ̄)
2015/10/22(Thu) 13:59 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
夜中に物音で沙月に起こされることが多いのですが、そのときはここまでの状態になっていないのです。直してあげる必要はなさそう‥と思って寝ると朝にはこんなことになってます。^^;
元気でいてくれるのはいいことなので、飼い主が寝不足にならない程度に遊んで(暴れて)くれればと思います。
2015/10/24(Sat) 22:57 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック