一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガチャ
2015年10月14日 (水) | 編集 |
また新しいハムスターのガチャが増えました。いつもながらよく見つける友人に感心。

もっちり飲茶ハムスター

もっちり飲茶ハムスターというシリーズで、そのうちのマンゴープリンハムと中国茶ハム(白)の2つです。どっちもかわいらしいですね。^^

増えてきたハムスターのガチャ

増えてきたハムスターのガチャはタンスのちょっとした空きスペースに飾っています。それにしても、毎月のように新しいシリーズが出てくるってすごいですね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いっ(*゜∀゜*)
こうして並べると可愛さUPですね♪
うちも小物がたくさん飾ってあるのですが
見た目は可愛くて自己満足してますが
掃除する時が大変なんですよぅ(^▽^;)
掃除機で吸い取らないようにお気をつけ下さいね(笑)
2015/10/15(Thu) 11:20 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ヨドバシに行くたびにハムガチャを探しています。
ハムサンドが欲しいのに、ドーナツ4個、パフェ4個・・・。
飲茶はまだ見たことがありません。
2015/10/16(Fri) 23:04 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
まとまって飾っているとけっこういい感じに見えますね。
小さいものだと掃除の時は確かに大変ですね。ほこりを取るのにはたきとか使えないし(飛んでいっちゃう^^;)、掃除機は(吸い込まれると大変だから)近づけないよう気をつけないと行けないですね。

>MALIAMARIさん
ヨドバシはたくさんのガチャが置いてありますね。たぶん、どこの店舗も似たような感じなんでしょう。
欲しいと思う物ってなかなか出てくれないですね。幸い、友人はついているのか同じものを引き当てることが少ないようで、もらってかぶったことがないのが救いです。
ハムサンド、うまいこと出てくれるといいですね。
2015/10/17(Sat) 22:06 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
