一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝寝の場所
2015年10月13日 (火) | 編集 |
また更新が少し開いてしまいました。まだトラブル続きの飼い主です。今度はいつも利用しているUSBメモリがおかしくなりました。orz
データを読むことはできるけど、書き込みできなくなって(書き込み禁止になって)困っています。ずいぶん悩んだけど結局解決できず。壊れるようなことはしていないはずなんですけど‥。こういろいろ続くと、お祓いでもしてもらったほうがいいのかなぁなんて思ったりして。^^;

朝のおねんね場所

最近、朝ごはんをもらった後、なぜかこの場所でしばらく朝寝している沙月です。少しまどろんでから巣箱に帰って本格的に寝るようです。なぜそうしているのかは飼い主には分かりませんが。

体重が減ってしまってから(今は33g)ごはんを増やしたけど、増える気配はなさそうです。ほっぺに常に残っていて食べきるということがなさそうなので足りていないということはないはずなのですが‥。冬までにはもう少し太っておいてほしいところです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パソコン等のトラブル、焦りますよね~(>_<)
この前、トラぶって、ネットで解決策探して直ったんですが、それをやっていいものかかなりどきどきしました。
沙月ちゃん、だら~んとなっている。
うちもそんなコいたな~って懐かしく思いました。
2015/10/14(Wed) 12:49 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
データは読めたのでまだよかったですが、焦りました。書き込みできないので、ほとんどゴミです。^^;
ネットの内容はどこまで信頼できるかわからないけど、トラブルがうまく解決できてよかったですね。
いつ見ても苦しくないのかな‥?と思うような寝方ですが、ハムってこういうことをする子がいますよね。

2015/10/14(Wed) 21:08 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
次がなければ…と思いましたが、あったのですね(´;ω;`)
今度はUSBメモリですか…。
ほんと、こうも続くとお祓いした方が…と、思ってしまいますよね。
ま、NEKOさん自身に災難が起きてない事がなによりです。

沙月ちゃん、お写真で見ると33gより体重ありそうに
見えるのですが(^-^;)
冬までにもうちょっと太ってくれると良いですね♪
2015/10/15(Thu) 11:26 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
なかなかトラブルがなくならないようです。いやはや‥。^^;
朝あげたペレット全部がほっぺに詰まっている状態なので、大きく(特に横方向)見えるんでしょうね。(笑)
もう少し太ってくれるには、おやつ攻撃でしょうかねぇ。クセになると困るのであまりあげないんですけど。
2015/10/17(Sat) 21:48 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
