一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ野良寝
2015年09月17日 (木) | 編集 |
今日は外は涼しいを通り越して少し肌寒い一日でしたね。さすがに室温もいつもより低めだったからか、沙月は巣箱にこもって寝ていました。でも、まだ日中よく晴れていると南向きの部屋は室温がけっこう上がるため、野良寝している姿が見られます。エアコンを入れるかどうか微妙なところですが、

はさまって野良寝

トイレを動かして間にはさまって寝ていたり、

新聞紙の下で野良寝

新聞紙の下に潜って寝ていたりしています。 こんな姿が見られるのもあと少しというところでしょうか。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こちら福岡でもずいぶん涼しくなってきました。
夕方帰ってきてケージを覗くと、たま〜に砂場のうしろで野良寝していることがあります。
あと1ヶ月もすれば、床暖房の準備をしないといけませんね。琉夏は2歳1ヶ月のおばあちゃんハムスターなので、自分で運動して温まるというのは期待できませんから。
ん??ハムちゃんも走ると体が温まるのかな?
2015/09/17(Thu) 23:59 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
パソコンの電源トラブルでしたか~。
更新がないので、どうなさったかな?って思っていました。
給水器ボトル、すごい!
よく給水器ボトルやトイレを齧って穴をあけるごるの話を聞きますが、家のコ、かなりお転婆なコが多かったけど、給水器ボトルに穴を開けたコはいなかったです。
ジャンでやっちゃうなんって、沙月ちゃん、なかなかですねぇ( ̄ー ̄)
でも水浸しは困るから、止めて欲しいですね。
何か策を考えないと?
また少し暑さが戻るようですが、さすがに以前の暑さにはならないですね。
2015/09/18(Fri) 20:24 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんにちは。

>MALIAMARIさん
琉夏ちゃん、少し暑かったりすると野良寝しているんですね。
もう2歳1ヶ月になるんですね。
床暖を用意してもらえば寒くなっても安心ですね。
これからも元気で、おだやかに過ごせますように。

>Sacchanさん
なんか最近ちょっとしたトラブルが続いているような気がします。
大したことがなかったのでよかったですが。
普通、給水ボトルに穴を開けるなんて思わないですよね。^^;
ジャンでここまでするとは思ってませんでした。
濡れて体温が下がったりしなくてよかったです。
また少し暑さが戻ったけど、エアコンがいるほどではなさそうですね。
2015/09/20(Sun) 11:02 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
