一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ハムケツ
2015年08月11日 (火) | 編集 |
昨日はパソコンの調子が悪くて、使っていると突然ハングアップするという症状に見舞われました。一体、何度強制的に電源を落としたことか‥。^^;
とりあえず今日は問題なさそうな感じですが、はっきりした原因がわからないので少し不安が残ります。

最近、友達と会うと毎回見つけたハムスターのガチャをくれるのですが、今回もまた新しいのを持ってきてくれました。

ハムけつ ガチャ

ハムケツのガチャだそうで、こう置くと確かにプリっとしたおしりが‥。おうちに入ろうとするところでしょうか。(笑)

ハムけつ ガチャ

ハムを上に乗せて飾るとこんな感じです。色からするとごるっぽいけど、あまり似ていないかな。このチーズ型のおうちを見ていたら、チョコケーキハウスというのを菜月のおうちに使っていたのを思い出しました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
パソコン、暑さにやられちゃったのかなぁ?( ̄∀ ̄;)
お友達はNEKOさんがハム好きなの知ってて
こ~ゆ~の持って来て下さるのですね。
お優しい♪
フィギュアでもハムのオケチュは可愛いですね( ̄m ̄)
2015/08/12(Wed) 19:40 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
なんかパソコンの調子があちこち悪くて困ってます。別に暑さだけでもなさそうです。^^;
ハムのフィギュアは可愛らしくていいけど、集めていたらキリがないですね。
2015/08/14(Fri) 22:14 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック