一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャベツの芯
2005年12月21日 (水) | 編集 |
何をあげれば食べてくれるかな‥と悩む毎日。
飽きられてしまうのかあまり食べなくなるものも出てきました。
で、今日は茶々にキャベツをあげてみました。

キャベツもぐもぐ


最近あまりあげていなかったせいかのかどうかわからないけど、なかなか好評のようです。

キャベツもぐもぐ


一生懸命にもぐもぐ‥とほお袋に詰め込んでいました。
その場では食べずにお持ち帰りしたいようで。(^^;

キャベツうまうま


かなりきれいに食べてくれましたが‥、

芯はいらない


芯はきらいなのかしっかりとそこだけきれいに残して巣箱へと帰っていきました。
なかなかぜいたく?な茶々です。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわ~綺麗に食べたね、茶々ちゃん☆
うふふ、芯は嫌いなのねん(^w^)
2005/12/21(Wed) 23:35 | URL  | みぃ #-[ 編集]
ぷるんも芯残しますよ~。
茶々ちゃん、キャベツも頬袋に入れるの?
キャベツ入れるのはごるはむさんだけかと思ってたです。
もーふで初めてだったので・・・。
そっかぁ、じゃんはむも入れるんだぁ。
でもキャベツ食べるとうん○たくさんでません?
2005/12/22(Thu) 01:16 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
見事にしんだけ残しましたねぇ!
私もしんは嫌いなので茶々ちゃんの気持ちよく分かりますよ(*^-^)
柔らかい葉は巣でゆっくり食べるのでしょうね☆
2005/12/22(Thu) 10:11 | URL  | さおり #-[ 編集]
あっはははv-411
茶々ちゃんったらキレイに芯だけ残しちゃって(* ̄m ̄)
なんか残された芯を見て、芯だけ残して上手に食べるんだなぁ~っと
感動v-354しちゃったわ!
私は、茶々ちゃんとは逆だわ!どちらかと言うと芯好きよv-290
2005/12/22(Thu) 11:29 | URL  | ちえ #-[ 編集]
茶々ちゃん、きれいにキャベツ食べてますね(^O^)ガンマは最近野菜食べなくなった↓腫瘍には野菜が一番!って言われたから、食べさせないといけないけど。かなり悩んでます(T_T)
2005/12/22(Thu) 13:55 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんわ。
キレイに芯だけ残してしまったんですねw
それでも結構葉の部分は食べてくれたんですねv-410
2005/12/22(Thu) 20:09 | URL  | pottin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
