一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
存在感
2015年07月18日 (土) | 編集 |
今日は近所で花火大会がありました。風が強く、雨もぱらぱらと降っていたので、うちのベランダから眺めていました。そのせいで、沙月の夜ごはんの用意がいつもより遅くなってしまいましたが。^^;

沙月は体重が35gしかないはずなのに、それより多く見えることがよくあります。たとえば、こんな姿。

どっしりと

ぺたんと座り込んで丸くなってウトウトおねんね中ですが、どっしりとした存在感で太っているように見えます。ほっぺにペレットを詰め込んでいるせいかもしれませんが、こういう姿を見るとほんとに35g?と思わず疑ってしまいます。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
リョウペイにっきにきてくださってありがとうございました(*^^*)

ジャンをお迎えしてたのですね。

沙月ちゃん、ちいさいはずなのに、この写真では、どすこーい!ですね(笑)
体重的には、亡き二代目ジャンハムのリョウペイくんとほぼ同じで、なんか懐かしく思います。
ほのぼのしちゃいます(〃'▽'〃)
2015/07/21(Tue) 10:21 | URL  | こは。 #MmtWX4oo[ 編集]
こんにちは♪
ベランダから花火大会観覧出来るなんて良いですね(*^∀゜)
ジャンって体重がそんなになくても写真の沙月ちゃんのように
貫禄あるように見える事ありますね(;^ω^)
ほんとこの沙月ちゃん体重が35gだとは思えませんね(笑)
こんな沙月ちゃんも可愛いけど、沙月ちゃんのアンヨにも
釘付けになっちゃいました(///ω///)
2015/07/21(Tue) 13:23 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>こはさん
真菜の後、少し時間が空いてしまったけど、新しいジャンの子をお迎えしました。また女の子です。
小さいのにどすこーい!と聞こえてきそうな貫禄に見えて、不思議ですね。
リョウペイくんと同じくらいの体重でしたか。またそのうち、そちらでもジャンをお迎えできるといいですね。

>ちえさん
偶然、前方の家の屋根の隙間から地元の花火が見える位置でラッキーでした。低く上がるのはダメですけど。近くまで行くのが面倒なときはベランダでごまかしています。
ゴールデンは大きさなりの貫禄に見えることがほとんどだけど、ジャンはなぜかそうでないことがけっこうあるので面白いです。それもまたかわいいのですけど。
ぺたんと座ってきゅっと丸めた小さなアンヨ、生えている毛も相まってかわいいですよね。
2015/07/21(Tue) 21:37 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
