一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
高栄養高ビタミンジェル
2005年12月20日 (火) | 編集 |
病院で出してもらった高栄養高ビタミンのジェルですが、茶々には大人気です。
最近はペレットをあまり食べなくなっているので、これで栄養を取ってもらうようにしています。
あげると目の色が変わったように、飛びつくように舐めてくれます。よほどおいしいらしい‥。
というわけで、ジェルペロペロ写真を少しだけお楽しみください。

ジェルうまうま


これこれ、おいしいジェルでちゅね。

ジェルうまうま


あ~、うまうまでちゅね~。
(そんなに乗り出さなくても‥

ジェルうまうま


うまうまは幸せでちゅね~。
(おめめとおてての感じが幸せ度を示しています

ジェルうまうま


もうなくなるでちゅね‥。もっと欲しいな~。
(たくさんあげたでしょ~

ごちそうさま~


ごちそうさまでした。おいしかったでちゅ
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごい一生懸命食べているね~。
食欲がないわけではなく、好き嫌いなのかしら?
なんでもいいから食べてくれるのはうれしいですね。
でもやっぱりペレットを食べて欲しいとは思います。
なんで茶々ちゃんはガラスの入れ物にはいっているのぉ?
2005/12/20(Tue) 21:58 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
茶々ちゃん 可愛い~~v-10
すごい幸せそうな顔してるv-10
見てるこっちまで 目尻がさがってきちゃいますv-238
最後はちゃんとごちそうさまのポーズまで!!
茶々ちゃん最高!!

2005/12/20(Tue) 23:03 | URL  | みかん #-[ 編集]
可愛い~♪みぃは茶々ちゃんにノックアウトされましたi-193
お手手とお目目と舌が~~~~i-178
茶々ちゃん、他のものも食べようよ~~~i-236
でも、何にも食べない訳じゃないからちょっと嬉しいですねi-234
2005/12/20(Tue) 23:30 | URL  | みぃ #W7n4F7Is[ 編集]
ちょ・・・ちょっと可愛すぎv-10
うっとり恍惚とした表情で舐めている茶々ちゃんを
恍惚とした表情で眺めているママです。
チロチロ見えるしたもいいし、でも何よりも
ウマウマ~っていう表情が最高だわv-238
2005/12/21(Wed) 00:48 | URL  | まめママ #-[ 編集]
茶々ちゃん、おいしすぎて体よじっちゃってるじゃないですか(^^)v顔がめちゃ幸せそうだもん(*^_^*)食べ終えた後のちょいへこみ顔もかわいい!また明日いっぱいもらうんだよ♪♪
2005/12/21(Wed) 01:23 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
スゴく可愛いですね、茶々ちゃんまっしぐら!
そんなに美味しいジェルなんですね。
でもやっぱりペレット類も少しで良いから食べて欲しいですよね。

凄く嗜好性の良いペレットとかなら食べないかな?
「ハムスターのまんま」とか「+アルファー」とか
何かヤバいものでも入ってるんじゃ…と思う位嗜好性が良いので
ちょっとオススメです。
ただ、無添加じゃないんですよね。
なのでウチは少量だけ、ナロは喜んで食べてますヨ。
2005/12/21(Wed) 02:41 | URL  | ゆりり #-[ 編集]
うはっ、うはっv-10
朝から茶々ちゃんのペロペロ姿にウットリv-398しちゃいましたよv-290
凄く嬉しそうな表情がこれまた、たまらないっv-10
ジェルをたくさんペロペロして栄養たっぷり取れてそうですね♪
それにしても、こんなに茶々ちゃんをメロメロにするジェルが
羨ましいわぁ~♪ますます、このジェルが気になるとこだわ!
2005/12/21(Wed) 08:41 | URL  | ちえ #-[ 編集]
茶々ちゃんのペロペロ食べる姿は本当可愛いです♪
ビタミンジェルよっぽど美味しかったのでしょうね(^^)
ちゃんとごちそうさまも忘れないでエライね(o^-')b
病院でいただいたジェルとのことですが、最近はハムちゃんにとっても飲みやすいものがあるんだなぁって感心しました(^o^)
2005/12/21(Wed) 14:43 | URL  | さおり #-[ 編集]
こんばんは。
茶々のうまうま~なお顔、気に入っていただけたようでうれしいです。
ハムちゃんの幸せそうな顔って飼い主にとっては一番の喜びですよね。

>Sacchanさん
かなり好きなものだけは食べてくれるので、全然食欲がないわけでもなさそうです。
ただ、食べる量は減っていますけど。
ガラスの入れ物に入っているのは、このほうが体重を測るときに
静かにしていてくれる時間が長いからです。(^^;

>みかんさん
好きなものを食べてるときの姿ってほんとに幸せそうですよね。
見ていて飼い主も幸せになれます。(^^)
ハムちゃんは食べた後はしっかりおててもきれいきれいにしますしね♪

>みぃさん
見ているだけでおいしそうなのがわかっていいですよね。
少しでも食べてくれるよう、何がいいのかな?ってあれこれ試しています。

>まめママさん
ハムちゃんにも「おいしい~♪」って顔がありますよね。
いろんな表情があって、飼い主も見てるだけで幸せになってしまいます。(^^)

>だいすけさん
やっぱりおいしそうに見えますよね~。
お顔はしっかりうまうま~って感じがするし。
体をよじっているのは、食べやすい体勢を考えてるのかも。(^^;

>ゆりりさん
ハムスターのまんまですか。
人間が食べてもクッキーみたいでおいしいですしね。(^^;
どちらかというとおやつって感じなのと1匹だとちょっと量が多いので最近は買ってなかったですけど、試してみてもいいかもしれませんね。

>ちえさん
朝からいいものが見れましたでしょうか。
ハムちゃんがここまで気に入る食べ物ってなかなかないので、一体どんな物なんだろう‥って思いますよね。

>さおりさん
おいしそうな雰囲気が伝わったようでうれしいです。
もらうまで自分もこんなものができているなんて知りませんでした。
以前は何をあげようかとあれこれ悩んだんものですけど。
2005/12/21(Wed) 21:20 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可