一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
枝豆
2015年07月05日 (日) | 編集 |
ほぼ完全に巣箱でチッコが復活してしまい、毎日、ティッシュの交換と巣箱を洗っているのでちょっと面倒です。アイスの巣箱はもうひとつ用意したので交互に使っていますが、できれば手間を減らしたいところです。

枝豆、うまうま

大好きな枝豆をうまうましているところです。手前にきれいに剥いた皮が残っていますね。このまま放っておくと朝には皮もなくなっています。これであげていた枝豆がなくなったので、またしばらくは別の野菜を用意しようかなと思っています。

ガチャ

友人がまた新しいハムスターのガチャを見つけてきました。めざといな〜。「Cafe de ハム 2」というシリーズのようです。これは6種類あるうちのチェリーパイハムですね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
完全に巣箱でチッコが復活してしまいましたかぁ(+o+)
毎日、巣箱を洗わなきゃならないのは確かに
面倒ですね(´▽`;)
梅雨時なので、うちもポリーの巣箱を洗わなきゃ、
チッコで蒸れてカビが生えて来そうで…(T▽T)
枝豆の次は何の野菜か楽しみだね~沙月ちゃん♪
Cafe deハム2ってのは知らなかったわ!
にしても…美味しそう(*´艸‘)

2015/07/06(Mon) 13:16 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ジャンは昼間はトイレを使っても、夜は使わないとか、いろいろこだわりのあるコが多いですね(笑)
家はできるコはできたけど、できないコは全然って感じだったな(笑)
その点、ごるはしっかり覚えるので助かってます。
あ?ポリーちゃん(^_^;)↑
新しいガチャポン、私も初めて見ました~。
2015/07/07(Tue) 14:33 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
毎日自分のにおいがなくなるといやじゃないかな‥と思うのですが、湿ったまま放っておくわけにもいかないですよね。カビたら困りますし。ポリーちゃんも同じということだと大変ですね。^^;
確かにおいしそうなガチャですね。説明書にもパイ、クリーム、‥等は食べ物ではありませんと書いてあったりして。(笑)

>Sacchanさん
ハムのこだわりっていまいちわからないですね〜。
巣箱の外でチッコするようになるまで苦労した子はいたけど、ここまで手間のかかる子は初めてです。^^;
ごるはたまに時間がかかる子もいるけど、きちんと覚えてくれる子が多いですね。巣箱の中にトイレも置けば良い場合もありますし。
ハムがテーマのガチャって、けっこういろいろと出てくるんですね。
2015/07/07(Tue) 23:35 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック