一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お気に入り?
2015年06月30日 (火) | 編集 |
その後、取り替えたボール紙の巣箱はチッコされてずいぶん汚れて底がシワシワになってしまいました。もう使えそうにないかな‥ということで、洗ってあったアイスの巣箱にまた交換しました。チッコグセはなかなか治りませんねぇ‥。^^;

毛づくろい

沙月はアイスの巣箱の上に乗って毛づくろいしていることが多いです。わざわざ上に乗らなくてもいいのに‥と思うのですが、この場所がけっこう気に入っているのかもしれません。飼い主にアピールする(こっちをよく見ようとする?)ときもここに登ることがあります。

おすまし

毛づくろいが終わってびしっとおすまし顔の沙月です。

体重が少し増えて35gになりました。このくらいで落ち着いてくれれば十分かなという感じです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うちのポリーも巣箱の中でチッコしてるのですが
もう諦めました(笑)
沙月ちゃん、アイスの巣箱の上に乗って
毛繕いしているなんて、高いとこが好きなのかな?
おすまし顔の沙月ちゃん、オトナっぽい顔付きになりましたね。
2015/07/03(Fri) 12:39 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
ポリーちゃん、巣箱の中でチッコしちゃうんですね。ごるで里親でお迎えした子だとめずらしいほうかも。みんとが最初の頃は同じようにチッコしていて、そのうちしなくなったので、直るかもしれませんね。
沙月は、高いところに登ってわざわざ見せているのかなぁ‥なんて思ったりもします。
生後3ヶ月を超えるとお顔も大人って感じになりますね。
2015/07/05(Sun) 22:42 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック