一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガチャ
2015年06月07日 (日) | 編集 |
飼い主がハムスター好きなことをよく知っている友達と会ったときにハムスターのガチャをもらいました。

ハムスターのガチャ

こんなふうにコップのふちにひっかけるやつで、つい最近出たみたいです。PUTITTO ハムスター というシリーズで、全部で8種類あるようです。これはジャンのノーマルとパールホワイトかな。

ハムスターのガチャ

内側から見るとこんな感じです。

コーヒーカップにハムスターのガチャ

コーヒーカップにのふちにひっかけると、いつもとは違った味わいで飲めますね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
これ、人気ですよね~。私もガチャして2個だけ持っています。けっこうリアルに作ってありますね。地方では、なかなかこのガチャを置いているところがないので、すぐに売れてしまうみたいです(>_<)
2015/06/08(Mon) 10:52 | URL  | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
こんにちは♪
コレ、可愛いですよね(*´▽`*)
私は、フルコンプしようと狙ってます(笑)
引っ掛かり具合どうですか?
外れてコーヒーと一緒にお口の中に…
な~んて事ならないよ~に(;´∀`)
2015/06/08(Mon) 10:53 | URL  | ちえ #-[ 編集]
話題のやつですね♡
お友達、素晴らしい☆
以前私もNEKOさんに生茶のやつを(笑)
がちゃぽん並んでいるところをよく眺めるのですが、まだ巡りえないのです。
明日ペットショップに行く予定なのであるといいなぁ。
2015/06/09(Tue) 10:37 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。みなさん、チェックが早いんですね〜。

>ゆあさん
ハムのってあまり見かけないから、人気なんでしょうね。
確かにけっこうリアルな感じですね。
こちらでもすぐなくなってしまうのか、あまり見かけないです。

>ちえさん
けっこうリアルな感じだけど、適度に小さくてかわいく作ってありますね。フルコンプする予定なんですね。
あまりしっかり引っかかる感じではないので、傾ける方向によっては簡単に落ちちゃいます。さすがにカップの中に‥とはならないみたいですが。^^;

>Sacchanさん
これ、全く知らなかったけど話題なんですね。友達と会った時に探してみたけど、その周りでは置いてなかったです。人気ですぐになくなっちゃったのかもしれませんが。
見つかるといいですね。
2015/06/10(Wed) 23:27 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
