一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭隠して‥
2015年06月06日 (土) | 編集 |
沙月は回し車の後ろに置いた筒(今はトイレットペーパーの芯)の中で寝ていることがときどきあります。すっぽり中に入って寝ていることもあれば(たぶん体を伸ばして寝ている)、頭隠して尻隠さず‥の状態で寝ていることもあって、

頭隠しておねんね

このときは、ほんとに頭だけ中に突っ込んで寝ていました。体がほとんど外に出ていて、さすがにこれは笑ってしまいましたが。

頭隠しておねんね

その後しばらくしたら、半分くらい体が入った状態で寝ていました。
いつもこんな寝方が見られるわけではなく、

筒の中でおねんね

お顔だけちょこっと見せてすっぽり入って寝ていることもときどきあります。
かわいくて、思わずニンマリしてしまう飼い主でした。^^
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
沙月ちゃん可愛過ぎます(*〃ω〃).。.:*♡
そして面白いですね(^m^〃)
ジャンらしいチッポがたまらない!
2015/06/06(Sat) 22:04 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
こんな姿を見せてくれるというのは飼い主にはうれしいことですね。なかなかお茶目な性格なのかも。(笑)
ジャンの筆の先のようなしっぽって、かわいらしいですね。
2015/06/07(Sun) 21:13 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
かわいい寝方&寝顔ですね♪ハムのお鼻とお口のあたりは、かわいくて見飽きませんね~。沙月ちゃんは、トイレットペーパーの芯に余裕で入れるんですね。ミー太はもうみちみちだと思います(^^;ハムって、狭い所が好きだと言われますけれど、みちみちだと嫌なのか、我が家の子はキッチンペーパーやトイレットペーパーの芯には、子ども時代のほんの一時期しか入ってくれませんv-356
2015/06/08(Mon) 10:49 | URL  | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
ゆあさん、こんばんは。
ありがとうございます。ハムの小さいお鼻とお口はほんとにかわいいですね。
トイレットペーパーの芯はまだ余裕で通れるようで、中で寝たり、走り抜けたりしています。
ミー太くんは大きくなって、もうみちみちなんですね。キャンベルの男の子だとやっぱりその分大きいんですね。
2015/06/10(Wed) 23:10 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
