一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
巣箱
2015年06月05日 (金) | 編集 |
今日は涼しくて半袖ではちょっと肌寒いくらいでした。そのせいか、沙月は今日はしっかり陶器のおうちにこもって寝ていたようです。

巣箱

ボール紙の巣箱はかなりあちこち齧られてボロボロになってきました。場所によっては穴が空きそうなくらいです。中もチッコのしみで汚れているところもあるので、交換することにしました。

アイスの巣箱

同じものの予備があったけど、そのうちまたアイスの容器を利用した巣箱に換える予定だったので、トイレもほぼ覚えてくれたから大丈夫だろうと思って、こちらに換えました。とりあえず、少しは使ってくれているようです。たまに粗相しちゃうみたいで、少しチッコ臭いティッシュがあったりしますが、ひどくはないのでとりあえずこのまま様子を見ようと思っています。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさんのお宅といえば、レディ○ーデンのお家。
冬は靴下であったか仕様ですよね~( *´艸`)
2015/06/07(Sun) 14:02 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
ジャン用にいい巣箱が入手しずらくなってから、これに落ち着いています。汚れたら気にせずガシャガシャ洗えるのがいいです。
冬の靴下の効果、出ているといいんですけどね。
2015/06/07(Sun) 21:10 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック