一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野良寝
2015年05月31日 (日) | 編集 |
今日は暑かったですね。東京の気温は32度まで上がったようで、とても5月とは思えない暑さでした。室内が暑くなりそうだったので、早めに保冷剤を沙月のいる衣装ケースの上に置いておきましたが、それでも暑かったようで、昼間、野良寝している姿がいっぱい見られました。ケース内に設置してある温度計は26度以下になっていたので、そんなに暑いはずはないと思うのですけど。

横になっておねんね

回し車とお砂場の間で横になって寝ていましたが、なぜかほっぺのあたりにうんちがついています。(笑)

横になっておねんね

いつの間にかうんちは取れていました。動いた時にでも取れたのでしょうね。
途中、何度も起きて毛づくろいしたり、ほっぺにつめたごはんを食べたり。それが終わるとまた寝るというのを繰り返していたようです。

まあるくなっておねんね

おててをついてまあるくなって寝ている姿も見られました。なんだかおじぎをしているみたいですね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
沙月ちゃん思いっきし大胆に野良寝してますね(*´艸`)
こんなに大胆な野良寝が見られて羨ましいですぅ(〃∇〃)
ほっぺについたv-294もアクセサリーみたいで
可愛く見えちゃうから不思議です(笑)
まあるくなってる沙月ちゃんは見てると食べたくなっちゃいます(///∇///)
2015/06/01(Mon) 14:27 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
ほんとにこんな大胆な野良寝をたくさん見せてくれて、いいジャンハムさんです。
意外におおらかな性格なのかも。
まあるくなっている姿、白い子だともっとおいしく見えそうですね。(笑)
2015/06/03(Wed) 23:22 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
