一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
こんなところで
2015年05月16日 (土) | 編集 |
昼間、沙月の衣装ケースをのぞいたら、巣箱にも陶器のおうちにもいなくてちょっと見当たらないので、おかしいなぁ‥と思ってよ〜く見たら、

おねんね

ペーパータオルの芯の中で寝そべるような感じでおねんねしていました。おしりしか見えないですけどね。
少し蒸し暑かったから、巣材(ティッシュ)が入っていないところのほうがよかったということでしょうか。お砂場よりは薄暗くなる分、寝やすかったのかな。

沙月は3月中旬生まれなので、ちょうど生後2ヶ月になったくらいですが、相変わらず体重があまり増えてなくて、やっと27gになりました。お迎えしてから3週間経つけど6gしか増えておらず、成長がゆっくりなのか、小さい子なのかがいまいちまだよくわかりません。ちゃんと食べているとは思うのですけど。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
沙月ちゃん…面白いっ(≧m≦)
まさに頭隠して尻隠さずですね(笑)
沙月ちゃんは小さい子なのかなぁ?
な~んて思っていると急に成長したりして?
2015/05/18(Mon) 16:57 | URL  | ちえ #-[ 編集]
う〜ん( ´ ▽ ` )ノお尻だけ出してるなんて…
かわいすぎる!ホント癒されますね。沙月ちゃんは これから丸々と成長していくと思います。
2015/05/18(Mon) 22:17 | URL  | かずママ #-[ 編集]
>ちえさん
沙月はきっと全身が筒の中に入ったつもりなんでしょう。(笑)
今日28gに増えていたので、とりあえずは成長がゆっくりのようです。

>かずママさん
お顔を出して寝ている姿はよく見るけど、おしりを出して‥というのはめずらしいですね。
大人になるまでにしっかり成長してくれたらいいなと思います。
2015/05/19(Tue) 21:46 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック