一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
暑くなって
2015年05月15日 (金) | 編集 |
ここ数日、急に暑くなりましたね。冷房を入れる程ではなかったですが、室温が27度くらいまで上がったせいか、沙月もずいぶん暑く感じていたようです。

ねむねむ

陶器のおうちから少しだけお顔を出しておねんねしていましたが、

ねむねむ

しばらくするとさらに乗り出すようにした状態でおねんねしていました。このあともっとダラ〜ンとだらけた感じになっていましたが、写真を撮ろうと構えたら気がついたようで中に入ってしまいました。

ここ最近、陶器のおうちで寝ていることが多くなった沙月が巣箱に移っていたので、もしや‥と思い調べてみると、陶器のおうちに入れてあるティッシュがおしっこで湿っていました。最近、お砂場でチッコすることが増えてきて、トイレとして覚えてちゃんとするようになったのかなと思っていたら、まだ寝る場所でのチッコはなくなっていないようです。^^;
陶器のおうちをスペアのに交換して、きれいなティッシュを入れておいたら、いつの間にかまた巣箱から陶器のおうちに戻っていましたが。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック