一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
台風一過?
2015年05月13日 (水) | 編集 |
朝起きて、ごはんの用意をしてあげようと沙月のケースをのぞいたら

散らかり放題

中は散らかり放題といった感じになっていました。巣材のティッシュは全部外に出て散らばっているし、巣箱とペーパータオルの芯は動いてしまっていました。これじゃあ、回し車の後ろは通れないですね。
夜中のうちに元気のありあまった小さな台風?が暴れ回ったようです。^^;
重さのある砂場と陶器のおうち、底をテープで固定してある回し車のみ被害を避けられたといったところでしょうか。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
同じころに生まれただけあって、ミー太も同じことをしていました(^-^)ですが、ピークは先週で、現在はもうほとんどしなくなりましたよ。
飲むお水の量も、同じく多かったのですが、いま現在は少し多めかな、というくらいに落ち着いてきました。キャンベルは多飲だと糖尿病の心配がありますので、検査紙を買って尿糖の検査もしましたが、糖は出ていなくてほっとしているところです。
元気が有り余るくらいが、飼い主にとっては安心ですよね(*^_^*)
2015/05/14(Thu) 11:20 | URL  | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
>ゆあさん
ミー太くんも同じようなことをしていたんですか。ちょうどこれくらいがやんちゃ盛りということなのかもしれませんね。元気いっぱいでいてくれるとうれしいし、いいことですね。
ミー太くん、糖尿病の心配がなくなってよかったですね。
2015/05/15(Fri) 21:38 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック