一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お水の量
2015年05月12日 (火) | 編集 |
沙月は野菜があまり好きでないようなので(他になければ食べるみたいな‥)、今までの子に比べると野菜をあげる量が少なくなっています。そのせいかもしれませんが、飲んでいるお水の量がジャンガリアンにしては少し多めかなという気がします。実際、真菜が飲んでいた量より少し多いです。体はまだまだ小さいんですけどね。

水飲み姿

なので、お水を飲んでいる姿を見かけることがけっこうあります。最初は体をねじったりして少し無理な体勢で飲んでいることがよくありましたが、最近は上手に飲めるようになったようで、両手で給水ボトルの先を持ってカチャカチャ音をさせて飲んでいます。音で気がつくので、そのときは飲んでいる姿をじ〜っと見ている飼い主です。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック