一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ガチャ(カプセルトイ)
2015年02月08日 (日) | 編集 |
先日、友だちと秋葉原に行った時のこと。やりたいガチャがあるということで、付き合ったときにハムスターのガチャがあるのに気が付きました。
もっちりハムスターとハムけつというのが置いてありましたが、かわいいのがあるんですね。こういうのは特に集めたりしていないので、そのときはやらなかったですが、好きな人にはいいだろうなと思いました。ハムスターをテーマにしているものって少ないですしね。

ハムスターがいない状態が続いているせいか、お迎えするという夢を見てしまいました。それもなぜかジャン、ゴールデン2匹一緒という。里菜、真菜がいなくなって長いこと経つし、寂しいせいかもしれません。夢の中でずいぶんと幸せな気分に浸っていました。母が退院して時間の余裕もできたので、暖かくなったら考えようかな‥と思っています。


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ポテチ君の時は 暖かいメッセージをありがとうございました。
時々 こうしてブログにおじゃまさせてもらってます。更新されていたので メッセージを…と思って。
今は色々なガチャがありますよね♪まだハムちゃんのガチャには出会ってないのですが…ちょっと探してみますね。
お母様 お元気になられて良かったですね。
新しい ハムちゃんのお迎えの予定ですか?楽しみにしてます。
2015/02/11(Wed) 23:19 | URL  | かずまま #-[ 編集]
ハムスターものは本当に少ないですね。
シールやクリアファイル、ノートなどなど、見つけたら即買いです。
ガチャも、福岡ではなかなか見つからず、友だちにもらったり、Amazonでセットで買ったりしています。
もっちりハムスター、何だか笑えますよね。
ハムけつはまだ見たことありません。
ビックカメラに探しに行ってみます(^^;;
2015/02/16(Mon) 22:37 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
こんばんは。いつもお返事が遅くなってすみません。

>かずままさん
時々見に来てくださって、ありがとうございます。
ハムちゃんのガチャ、みつかるといいですね。
暖かくなって、また新しいハムちゃんをお迎えできたらいいなと思っています。いい子に出会えるといいのですけど。

>MALIAMARIさん
ハムスターもののグッズをいろいろ集めているんですね。ハムブームがあった頃はいろいろあったような気もしますが、今は少ないですね。
昔はハム漫画はいろいろ集めていましたが、グッズ類はほんの少し持っているくらいです。
ハムけつ、みつかるといいですね。
2015/03/01(Sun) 23:25 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック