一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
生ハム
2014年12月23日 (火) | 編集 |
先日、買い物があってショッピングモールにいった際に少し時間があったので、モール内にあるペットショップに立ち寄ってきました。寒い時期なのでハムスターはそんなにいないかな‥と思ったけど、ガラス水槽にゴールデン、ジャンガリアン、ロボロフスキーなどがたくさんいました。昼間なので、ほとんどの子が寝ていたけど何匹か起きて動き回っているハムちゃんも。やっぱりかわいいなぁ〜としばらくの時間、生のハムちゃんを堪能してきました。

今は、ロシアンブルーとかリアルブラックという毛色のジャンガリアンがいるんですね。ロシアンブルーは猫のロシアンブルーにそっくりな色でした。

もうすぐクリスマスですね。ハムちゃん達と楽しいクリスマスをお過ごしください。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
一瞬、新しいハムちゃんのお迎えか?
と思いましたが、まだでしたか。
リアルブラックは友だちが飼っていますが、目がどこにあるか判らないくらい真っ黒なのですよね。
ロシアンブルーは、まだ見た事がありません。
いろいろなハムちゃん、ペットショップで見ているだけでも幸せな気分になりますね。
2014/12/24(Wed) 11:43 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
>MALIAMARIさんへ
すっかり、お返事を忘れていてごめんなさい。
リアルブラックもロシアンブルーも次に行ったときにみんないなくなっていました。人気があるんでしょうね。
見ているだけでほんわかと気持ち幸せな気分に浸れるので、行った時にはハムちゃんを見ています。
まだ寒い日が続いているし、なかなかハムちゃんをお迎えにいたらないせいか、お迎えする夢を見てしまいました。
2015/02/08(Sun) 11:18 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック