一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログを見に来てくださっている方へ
2014年07月22日 (火) | 編集 |
毎日、暑いですね。梅雨明けするところも増えてきて、これから夏本番。
真菜が旅立ってから一ヶ月半ほど経ちますが、もっと長い時間が経ったような感じがします。写真を飾って毎日ながめてはいますが。

今はハムちゃんには暑くて大変な時期なので、今のところ新しい子をお迎えする予定はないです。なので、しばらくはブログが更新されないままになるかと思います。

夏バテなどしないよう、気をつけてお過ごしください。みなさんのおうちのハムちゃんたちが、少しでもこの夏を涼しく過ごせますように。
コメント
この記事へのコメント
お元気ですか
本当に暑いですね
お元気そうでよかった!
また ハムちゃんをおむかえされたなら、更新されるかもですね。
すてきな出会いがあると良いですね!



2014/07/31(Thu) 01:02 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
こまちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
猛暑日続きで毎日本当に暑いですね。
しばらくこの暑さが続きそうですが、ハムちゃん共々、元気に夏を乗り切れますように。
2014/08/04(Mon) 22:35 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
お久しぶりです。まずは真菜ちゃん、本当にがんばってくれましたね。これだけ長生きしたハムちゃん初めてでした。今頃お空で遊んでるのかな?
2014/10/02(Thu) 03:23 | URL  | だいすけ #pkbQwoE.[ 編集]
こんにちは♪

かずママです。
NEKOさんからのメッセージに また涙がとまりませんでした。

優しいお言葉をかけてくださって ありがとうございます。

仕事に行く時に 行ってきます、帰ってきたら ただいま…と声をかける毎日です。
色々 思い出すと まだ ダメな私ですが、お空を見上げながら ポテチ君 今頃 遊んでいるかな?とか 思ってしまいます。

NEKO さんのブログを 最初の方から 読ませていただいてます。

また新しい家族を迎えたら ぜひ アップしてくださいね。楽しみにしてます。
2014/11/04(Tue) 16:30 | URL  | かずママ #-[ 編集]
コメントをいただいていたのに、返信を忘れていてごめんなさい。

>だいすけさん
久しぶりですね。コメントどうもありがとうございます。真菜は長い間一緒にいてくれて、とても心に残るハムちゃんになりました。

>かずママさん
わざわざ最初の方からブログを読んでくださってありがとうございます。
ポテチ君、毎日声をかけてもらってうれしくてお空で微笑んでいるかもしれませんね。
2014/11/25(Tue) 21:39 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
