一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
最近の様子
2014年05月21日 (水) | 編集 |
以前はなかったけど、最近、ちっこを巣箱の中でするようになってきました。体が思うように動かず、お外に出てするほど元気がなくなってきているのかもしれません。毎日、巣箱のティッシュを取り替えてあげるようになりました。

お砂場でカジカジしている姿を見ることもほとんどなくなってきました。後足もずいぶんと弱って、すぐに転んでしまいます。起き上がるのも苦労するようで、たまに見つけると起こしてあげたりしています。くるくるもすぐ転んでひっくり返ってしまうので、ほとんどできなくなっているようです。

うまうま

量は少なくなったけど、ごはんをしっかり食べようとする気力はあるみたいです。

うまうま

一日一日とずいぶんと弱ってきている感じだし、もうあまり長くはないのかもしれないけど、少しでも好きなものを食べて穏やかに過ごして欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
可愛い真菜ちゃん。
一日でも長くNEKOさんと一緒に暮せますように…。
2014/05/22(Thu) 10:55 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
真菜ちゃん、好きな物をたくさん食べて、のんびり過ごしてね。
2014/05/22(Thu) 22:36 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
こんばんは。

>ぷくぷくさん
ありがとうございます。
ここまで長生きしてくれるとは思ってなかったですが、少しでも長く一緒にいられたらうれしいです。

>MALIAMARIさん
量が減ってきても、しっかり食べてくれているとほっとします。自分のペースでのんびり、ゆったり過ごしてくれたらと思います。
2014/05/24(Sat) 21:04 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック