一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体重
2014年05月14日 (水) | 編集 |
真菜がさらに小さくなったような感じがしていたので、体重を測ったところ22gになっていました。前回測ったときは24gだったので、2g減ったことになります。かなり痩せてしまってガリガリです。毎日、大丈夫かな‥と心配しながら見ています。ほとんど寝てばかりなので、様子を見るのはたいてい朝のおそうじ&ごはんのときですが。

たまご焼き、うまうま

大好きなたまご焼きをうまうましているところです。お顔を出して寝ているところにお顔の鼻先にたまご焼きを持って行くと、はっと目覚めてあわててもらおうと出てきます。寝ていても気がつくところがすごい。食べる量は少なくなっても、それだけ執着があればまだまだ大丈夫かな‥とも思います。

お顔出して、おねんね

暑くてちょっとお顔を出すだけでは足りなかったようで、身を乗り出すような感じで真菜がウトウトしていました。さすがに室温が25度前後まで上がって我慢できなかったようです。

トイレ(お砂場)はちっこで使うことはなくなりました。ほぼ外(衣装ケース内のあちこち)でしています。

コメント
この記事へのコメント
これから暑くなりますが、真菜ちゃん、元気に夏をすごしてほしいですね。
大好きな玉子焼き食べて、がんばってね〜!
2014/05/15(Thu) 17:46 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
MALIAMARIさん、こんばんは。お返事が遅くなってすみません。
だんだんと暑くなってくるけど、なるべく暑くないよう過ごさせてあげたいですね。
大好きなたまご焼きで少しでも元気が保てたらと思います。

2014/05/21(Wed) 21:16 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
