一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走りたい気持ち
2014年05月02日 (金) | 編集 |
しばらくぶりの更新になってしまいましたが、真菜は(それなりに)元気に過ごしています。もう少しで3歳2ヶ月ですが、ほんとによくがんばっているなぁと思います。



ただ、ずいぶんと足腰が弱ってきて、くるくるしたいけど回し車から足が滑り落ちたり、ひっくり返ったりと、走りたいという気持ちに体がうまくついていかなくなってきました。ひざがうまく曲げられなくなっているのか、ぴょこたんぴょこたんという感じで動き回っています。
コメント
この記事へのコメント
お~、真菜ちゃん頑張ってますね。
回し車から落ちても諦めずに走る姿は感動しました。
うちのパクやタクミの寿命を超えてくれたことがとても嬉しいです。
真菜ちゃんのペースでゆるゆると過ごして下さいね。


2014/05/03(Sat) 12:19 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
真菜ちゃん!!
走りたいんだね。 がんばっているね。
真菜ちゃんの走り方なんですね。
てけてけと、頑張る姿とカツカツいう音。感動しました。
のんびり ゆったり過ごしてくださいね。
2014/05/04(Sun) 00:04 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
こんばんは。

>ぷくぷくさん
かなり老いてきているけど、一生懸命がんばっているようで、見ていると応援したくなります。パクちゃん、タクミちゃんの寿命を超えたなんて、すごいことですね。
マイペースでゆったり、ストレスなく過ごしてくれればと思います。

>こまちさん
見ていると少しハラハラすることもあるけど、ほんとによくがんばっていると思います。
これからも無理せず、のんびり、穏やかに過ごしてほしいです。
2014/05/05(Mon) 21:40 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
