一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
一周忌
2014年03月31日 (月) | 編集 |
里菜がお空に旅立ってから一年になりました。飼い主には、いなくなってからもっと長い時間が経ったような気がします。真菜が里菜の分も長生きしてくれているのかもしれません。

巣箱の上で

里菜は、とってもかわいいごるはむさんでした。お転婆でいたずらさんでしたけどね。

お散歩中

お空で元気にしているかなぁ。いっぱいお散歩してるかなぁ。

#載せたことのない里菜の写真を探してアップしてみました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
里菜ちゃん、1年ですか・・・。
私ももっと経つような気がします。
うちのしぃちゃんと似ているな~と思いましたが、里菜ちゃん、お目目のアイシャドーがとってもかわいい。
ほんと、お転婆さんでしたよねー。
ごるの女のコはいろいろ大変なこともありますが、やっぱり魅力的です。
2014/04/01(Tue) 16:43 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
しぃちゃんを見ていると、似ているからか、里菜を思い出します。
ごるの女の子はお転婆だけど、よく懐いてくれるし、魅力いっぱいでかわいいですよね。
2014/04/04(Fri) 22:31 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
里菜ちゃん、一周忌だったのですね。思い出すのは、夜中にタンスの裏に入って壁紙をガジガジしていたこと。かわいいかわいいお転婆里菜ちゃんでしたね。
ジャンハム大好きな私が、初めて「かわいいな〜」と思ったゴルハムちゃんでした。
2014/04/05(Sat) 17:22 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
里菜ちゃん!!
1年ですか。
こうして写真があると、今もNEKOさんのお家を探検しているような気持ちになります。
久しぶりだね〜 なんて気持ちです。
今は元気いっぱいに仲間たちと遊んでいるんでしょうね。

また 会えてうれしいです。
2014/04/05(Sat) 23:37 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
こんばんは。

>MALIAMARIさん
ありがとうございます。そう言ってもらえて、里菜もお空で喜んでいるんじゃないかと思います。飼い主にとっても、里菜はとてもかわいいごるはむさんでした。

>こまちさん
いなくなって1年ですが、もうずいぶん経った気がしています。
たまに、撮った写真を見返したりしていますが、こんな写真があったんだ‥と懐かしくなります。
里菜のこと、ひいきにしてくださって本当にありがとうございます。
2014/04/07(Mon) 22:23 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック