一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体重
2014年03月17日 (月) | 編集 |
ここ数日、暖かい日が続いているので、真菜にも過ごしやすいかな‥なんて思っています。日中はエアコンがほとんどいらないですが、なるべくストレスをかけないよう室温を一定にしたいので、夜中はまだつけています。(保温電球だと微妙な加減が難しいので)

その後も体重の減少が止まらないようで、今日の測定では26~27gでした。体が小さい真菜だけど、さすがにここまで落ちてくると、けっこう心配になってきます。栄養の吸収が追いつかず、今食べている量では足りていないということかもしれません。

たまご焼き、うまうま

たまご焼きをあげようと用意したら、たまたま回し車の上でくつろいでいる真菜の姿を見かけたので、その場で食べてもらいました。夢中で、おいしそうに食べてくましたよ。^^
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃん!
3歳ほんとうにおめでとうございます。
立派ですねえ。
回しグルマでお昼寝とかするのでしょうか?
まったりゆったり過ごしてくださいね。

NEKOさん 真菜ちゃんすごいです! NEKOさんもすごい!
うれしいです。 ただ うれしいです。
2014/03/17(Mon) 23:27 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
真菜ちゃん、毛並みがきれいでふわっとしているからか、写真ではそんなに小さく見えませんね。
でも、間違いなくおばあちゃんなのですよね〜。
好きな物ゆっくり食べて、元気に過ごしてくれるといいですね。
2014/03/18(Tue) 16:53 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
こんばんは。

>こまちさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。夢かな‥と思っていた3歳でしたが、真菜はほんとにすごいと思います。回し車の上で毛づくろいなどしてくつろいでいることはあるけど、お昼寝はしないみたいです。

>MALIAMARIさん
毛並みは少し悪くなった感じがしますが、まだきちんと毛繕いができているようです。動きはヨタヨタしてきて、もうかなりおばあちゃんといった感じです。元気でいられる時間が少しでも長ければいいなと思います。
2014/03/19(Wed) 21:05 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
