一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ちっこの場所
2014年03月13日 (木) | 編集 |
最近、真菜がトイレでちっこすることが減ってきました。その代わりに汚れが目立つようになったのが、巣箱を出てすぐ脇のあたり。どうやら、トイレまで行かずに、巣箱を出てすぐ近くでちっこすることが増えたみたいです。足腰が弱ってきて、トイレの段差が段々ときつくなってきているのかもしれません。

真菜の体重がさらに減って28gまで落ちました。食べる量も少し減っているようで、ちょっと心配な感じもします。ずいぶんと小さくなってしまいました。
さすがに3歳ともなると仕方ないのかなぁ‥。食べているときの姿を見ている限りでは、まだまだ元気そうですが。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック