一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
真菜、2歳10ヶ月
2014年01月07日 (火) | 編集 |
今日で真菜は2歳10ヶ月になりました。おめでとう。^^
元気に迎えてくれたので、とてもうれしいです。うちで一番長生きのハムちゃんになりました。



朝ごはん待ちのときは、相変わらずとてもあわただしい真菜です。とても2歳10ヶ月のハムちゃんには見えないですね。スーパーおばあちゃん健在というところでしょうか。

夜は、飼い主が起きているときは、あまり活動している姿が見られないのが少し残念ですが、朝、元気にしている姿を見るとうれしくなります。これからも元気で過ごして欲しいです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃん、2歳10ヶ月、おめでとうございます。
長寿の美ハムちゃんですよね〜。
あやかりたいです♡
2014/01/09(Thu) 11:18 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
真菜ちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛すぎるお婆ちゃんですね(*^^*)
うちの天使ハムスターに、三歳1ヶ月生きた子がいます。
真菜ちゃんはもっとそばに居てくれそうな気がします(o^_^o)
2014/01/11(Sat) 02:39 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
わ~☆ 今日も元気だ真菜ちゃんv-407
新しい電池を入れ替えたみたいに動いてる~v-290
2歳10ヶ月おめでと~v-274 3歳もヨユーそうですねv-218
2014/01/15(Wed) 16:01 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
真菜ちゃんi-1752歳10ヶ月おめでとぉ~v-314
ほんと素晴らしいですねっv-352
2歳10ヶ月でこの元気っぷり…感動しちゃうわぁv-291
あ!NEKOさん…
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致しますv-410
2014/01/15(Wed) 16:36 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは~

昨年もお世話になりました^^
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします

真菜ちゃん、2歳10ヶ月おめでとうございます
本当に元気いっぱいで嬉しいです
ウチのハムちゃん9号も真菜ちゃんのように
長生きいてほしいです
今1歳一ヶ月、歴代のハムの中で一番太ってるので
仰向けになってごはんを食べますよ~
2014/01/15(Wed) 23:59 | URL  | aimable エマーブル #d/CpiV46[ 編集]
出遅れました。
真菜ちゃん、おめでとう~♪
明日、えーきち宅でお兄ちゃんのオッくんに会って来ます。
ほんと3歳余裕かもしれないですね♡
2014/01/16(Thu) 20:07 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。
みなさん、真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
2歳10ヶ月を迎えた後、以前ほどの元気が落ちてきているような感じです。3歳を迎えられるかはわからないですが、この寒さを乗り切ってくれたらと思います。
お返事が遅くなって、すみませんでした。(__)
2014/01/19(Sun) 21:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
