一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
新年
2014年01月04日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

真菜と一緒に新年を迎えることができました。少しでも長く元気でいてくれたらと思います。
巣箱に籠もって寝ていることが増えたような気がする真菜ですが、朝ごはん待ちのくるくるは相変わらずです。あと数日で2歳10ヶ月ですが、さすがにちょっとパワーが落ちてきているような感じがします。

朝ごはん

朝ごはんの様子を写真に撮って、後で見てみたら、お耳の奥のほうにぽちっと赤い点を見つけてしまいました。毛づくろいの時にあんよの爪でひっかいちゃったのかもしれません。後で爪の具合をチェックしておかないといけないですね。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
新年おめでとうございます。
そして、真菜ちゃん、2歳10ヶ月おめでとうございます。
とてもその年齢には見えませんね〜。
毛並みもつやつやできれいですよね。
春に3歳の誕生日を元気で迎えられるよう、祈っています。
今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/07(Tue) 10:18 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
>MALIAMARIさん
あけましておめでとうございます。
真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
背中から腰のあたりの曲り具合は年を取ったなという感じですが、毛並みは年を感じさせないです。
夢の3歳、ほんとに迎えられたらいいなと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
2014/01/07(Tue) 21:50 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック