一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皮むき上手
2013年11月14日 (木) | 編集 |
昨日、今日の朝はさらに冷え込んで、真菜の衣装ケース内は16度台まで下がっていました。急に冷え込んだ火曜日の朝は、巣箱に籠もってごはんの用意ができるまで出てこなかった真菜でしたが、昨日、今日はまたくるくるしながらごはんを待っていました。元気だとこの程度の寒さは慣れてしまえば?大丈夫ということでしょうか。

明日からまた冷え込みが緩むようですが、こんな日が続く、あるいは、さらに冷え込むようだと暖房が必要になってくるかな‥なんて思っています。ちなみに、朝起きるとき、飼い主がちょっと寒いな~と感じたので少しだけエアコンを入れました。

上手にグリーンピースの皮をむいて

グリーンピースの皮を上手にむいて中身を食べている真菜です。朝になると、グリーンピースととうもろこしの皮が干からびて衣装ケース内に落ちているのに気づきます。(笑)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃん かわいいっ!!
きらきらつやつやのお目目ですね!
ほんとうにこの回復っぷりはすごいです。
うれしいですね。
2013/11/15(Fri) 02:46 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
こまちさん、こんばんは。
かわいいと言ってくださってありがとうございます。
うまく写真が撮れたからなのか、おめめがキラキラで力がある感じですね。
この年齢で、かなり具合が悪くなって、ここまで回復してくれるなんてほんとに驚いています。
一緒にいられることが、とてもうれしいです。
2013/11/15(Fri) 21:19 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
