一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
真菜、2歳8ヶ月
2013年11月07日 (木) | 編集 |
今日で真菜は2歳8ヶ月になりました。おめでとう。^^
一時は大丈夫かな‥と心配でしたが、また元気になってこの日を迎えてくれて、とてもうれしいです。

最近はおやつも含め、いろいろとあげているので、お祝いには何がいいかなぁ‥と考えて、最近あげていなかった煮干しを買ってきてあげてみました。しっかり食べてくれたので、よかったです。

グリーンピース、うまうま

写真は大好きなグリーンピースをうまうましているところです。具合がよくなかったときは皮がついていると食べないようだったので取ってあげていましたが、今は皮がついたままあげてもきれいに囓り取って食べています。今あげている野菜の中ではグリーンピースが一番好きみたいで、えさ入れから真っ先に取って食べています。果物の中ではバナナが一番好きみたいです。

体重は33gに増えて落ち着いているようです。このまま元気でいてくれて、来月の月誕生日もお祝いできるといいなぁ。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
真菜ちゃんお目目ぱっちりのいいお顔で 2歳8ヶ月おめでとう!!

 きらきらのお目目で元気に 過ごしてくださいね!
2013/11/08(Fri) 00:18 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
真菜ちゃん、おめでとう~~~(^o^)丿
もう、なんだか自分ちのコのようにうれしい♡
私も乳母みたいなもんかな?(笑)
ご飯も食べられるようになって、よかったです。
腫れものは心配だけど、温存できますように・・・。
2013/11/08(Fri) 20:38 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
本当にお久しぶりです!
NEKOさま
スマホになって、なかなかPCを開かなくなっちゃって・・・ご無沙汰してます。
真菜ちゃん、ご長寿ですね。すばらしい!
こころからおめでとうございます!
私の家にも、1歳と二ヶ月のハムチャンがいます。
もう11代目です、元気が一番ですね!
本当にNEKOさんの愛情の賜物です!
2013/11/09(Sat) 18:54 | URL  | Cat #-[ 編集]
こんばんは。

>こまちさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
すっかりおめめぱっちりになって美人さんに戻りました。
このまま元気でいてくれるといいなと思います。

>Sacchanさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
乳母ですか、そうかもしれませんね。(笑)
また元気になってくれてほんとによかったです。

>Catさん
本当にお久しぶりですね。お元気でしたでしょうか。
真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
1歳2ヶ月になるハムちゃんと暮らしているんですね。その子が元気で長生きしてくれるといいですね。11代目なんて、すごいです。
2013/11/10(Sun) 22:22 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック